アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。フツメンのヤリチン(モテ男)とイケメンの童貞、初めての相手として選ぶならどっちが良いですか?

A 回答 (3件)

好きになった人です。



どちらにも恋愛感情がなければ、しません。
たとえイケメンで童貞でも、好きじゃなければしませんし、前者を好きになれば、前者がいいと言います。

このへんが、「させてくれるなら、かわいいなら、デブスじゃなければ、経験が少ないなら誰でも…」の男性とかなり違うところです。
でも、アラサー以降で処女の人だと、好きじゃないけど経験してみたいから…というので女風やマッチングアプリで経験したみたいな話は聞きますが。
    • good
    • 0

圧倒的後者ですね、、

    • good
    • 1

イケメンの童貞です。


フツメンは単にモテてるというより数打ちゃ当たるで相手には妥協されてるだけだし。
童貞には不細工が多いからやだって言ってる女の人が多いだけでイケメンだったら話が変わってきます。女性は童貞が嫌なのではなく、不細工が嫌なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A