dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水中で射精した事ないんですが
射精の途中に、水が尿道を逆流してきそうで不安です。
海で射精しようとした時も
もし海水が逆流してきて激痛がはしったら。と思ってしまい結局出来ませんでした
どなたか経験ある方いらっしゃいませんか?
痛みはありませんか?

A 回答 (1件)

脈打つ時に尿道に雑菌が入る恐れがあります。


尿道炎や膀胱炎になることもありますので避けたほうが良いです。
ただ・・・海の中でどうやって出すのですか?じっとしていては出ませんよね。
ということは・・・手で動かす? この行為自体が雑菌を取り込む恐れがあります。
(言葉が淫猥にならないように選びました。)

この回答への補足

手で動かします。やっぱり脈打つ時に雑菌入るんですか!?怖くなってきました。
思うのですが膣の中も精子が死なないように挿入中ぬれてて、空気が入っていないので膣の中も水中も同じような気がします。今回の回答は挿入中に尿道に雑菌が入る心配と同程度の事なのでしょうか?

他の方のお考えも聞きたいです。

補足日時:2014/04/04 19:23
    • good
    • 7
この回答へのお礼

若干逆流した感があり
海の中やプールなどでは炎症を起こす可能性がある気がしました。
綺麗な水の中なら大丈夫かもしれません。

お礼日時:2014/04/05 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています