電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には両思いの人がいます。その人とは私が今度試験があるので、それが終わって落ち着いてから付き合うことになっています。私は両思いならラブラブしたい!てタイプなのでお昼寝した時とか誘惑するんです。しかし彼は簡単に手を出しちゃいけない!ってタイプの人で興奮しててもめちゃくちゃ我慢してきます。まさに彼氏の正義感VS私の誘惑の状態です笑こういう時ってせっかく我慢してくれてるけどどんどん誘っちゃっていいですかね迷惑ですか?男性側の意見知りたいです( ; ; )

A 回答 (2件)

こんにちは。


>まさに彼氏の正義感VS私の誘惑の状態です笑こういう時ってせっかく我慢
 してくれてるけどどんどん誘っちゃっていいですかね迷惑ですか?
→はい、ドンドン誘って下さい。
 以下の順番で誘って見ましょう。
 1.胸の緩い服装でデートする
 2.デートの途中でパンチラしてみる(ミニスカートでデート中)
 3.彼の腕を取って、胸を押しつける
 4.後ろから、彼の両目をふさぎ、胸を思い切り背中に押しつけて
   「だーれだ?」と言う
 5.彼と向き合って、顔を近づけて、目をつむる
 6.彼の手を取って、胸を触らせる
 7.彼と並んで座り、彼の太ももに手を乗せる
 8.同じく並んで座り、彼のナニに触れる
 9.チューしたら、彼の目をジ~と見つめて、
   「きょうは帰りたくない」と言う
まだまだ、誘う手はいくらでもあります。
彼がどこで崩壊するか楽しみましょう。
あ、必ず避妊はして下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

>彼は簡単に手を出しちゃいけない!ってタイプの人で


>興奮しててもめちゃくちゃ我慢してきます。
それは当たり前だと思いますよ(^^)

何故ならいくら相思相愛でも、きちんと交際していないのですから
特に硬派系であったり、けじめがついている人であれば
尚更我慢すると思います。

それで、試験が終わって落ち着いてから付き合うとの事ですから
付き合うようになれば、どんどん誘っていいと思いますよ(^^)
自分なら大歓迎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!