アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して30年が過ぎた夫婦です。私はすでに閉経を過ぎました。元々性生活は好まず、億劫でした。
断る事が出来ずほぼ演技で対応していました。夫はどちらかと言うと好きな方だと感じています。
勿論現在も・・・・・・・・ここ数年は性生活はほとんどありませんでした。
夫は一度断られたことで自尊心を傷つけられたのか思いはあっても要求してこない日々が続いていました。
数ヶ月前関係を持つきっかけがあり久しぶりに性生活を持ちました。これまで経験したことのない程感じてしまい自分自身でも驚いています。その後は週に1~2回性生活があります。この年齢でこれほど感じてしまう私は変なのではないかと考えてしまいます。普通閉経後は感じなくなると聞くことが有りますが私は異常なのでしょうか?

A 回答 (7件)

おいらは結婚15年目なので、質問者様の半分の結婚生活ですが、結婚前からですが、うちの嫁も億劫がって交渉は月一回あるかないかくらいでした。


挿入でイク事は当然ありましたが、最近指で愛することが多くなってから、拒むことが無くなりました。
以前は考えられなかった程の乱れ様です。。。(#^.^#)
旦那様が好きな方なら尚更、あなたが「進化」したのだから、どんどんおやりになるべきと存じます。
卑下しているわけではなく、年齢相応になっているはずですから、体が「現役」という自覚を持ち出し、若返って行くと思いますよ(#^.^#)

どんどんポジティブにお願いします(*^^)v
    • good
    • 21

性欲って、あるのが普通です。



良かったですね~
セックスの良さをわかってきたのですよ!

ご主人様も、さぞかし、喜んでいる事でしょう!

お幸せに…
    • good
    • 45

29歳の女性です。


彼が全然性欲がなくて不満を感じています。
私のかれも質問者様みたいに突然開花してくれないかな~?

何を不安に感じることがあるのでしょうか?

性欲は人それぞれです。
異常だなんて思わずに、楽しんでください!

あなたは若い頃にそういった楽しみを知らなかったけれど、
今大変楽しまれているご様子なので、トータルするといい感じなのでは??

夫婦生活がうまくいっていて何よりじゃありませんか!!


何もおかしくはないですよ。
旦那さまも幸せですね~!
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分が変なのではないかと随分悩みました。
夫が喜んでくれたら良いとします。

お礼日時:2012/06/10 21:42

女は閉経後 妊娠の心配から解放されると 性欲が増す人がいます 貴女も該当しますな


旦那も嬉しい やりすぎずに体に気を付けて 
人生が楽しくなりますよ 若返ります 色艶もくなりますよ 腰痛にならない程度に頑張ってください 
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。確かに不安からは解放されました。
気をつけながら頑張ります。

お礼日時:2012/06/10 21:44

スケベこそ 人生の活力源。

    • good
    • 28

普通の人より健康だと、それは異常ですし


普通の人より頭が良いと、それも異常ですが、
貴女の場合も悪い異常ではないので、むしろラッキーと思ったほうが良いのではないでしょうか。

これからは夫婦二人でラブホテル巡りなどをしてやりまくってみると良いですよ。
大自然の中での青姦も良いでしょう。
参考にしてください。
・TWO-DOGS廃墟に迷い込んだ男と女の物語
http://twodogs.kir.jp/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。行ってみます。

お礼日時:2012/06/10 21:47

閉経後に夫婦生活が復活してより仲良くなった、という


話は時々聞きます。
異常なこととは思えません。
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A