プロが教えるわが家の防犯対策術!

px―105のインク交換ができません

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

 インク残量が残っているときと、無くなっているときでは交換手順が違うようです。

ここに書いてある方法のいずれかではダメですか?

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID …
    • good
    • 1

じゃあ買い換えてください

    • good
    • 0

質問文がこれだけですと、


・インク交換のやり方がわからないから交換できない
・正しい手順を踏んでいるが何かしらの障壁があり交換できない
・そもそもプリンタが動かないため交換操作ができない
・カートリッジが外れないので交換ができない
など、いろいろな状況が推測されるんです。
したがって、的確なアドバイスのしようが無いのです。

こうなってしまうと、マニュアルを読みながら操作してください、
としか言いようが無いのです。
経緯や自己の操作などの情報をもっと具体的に書いて、
うまく質問をしてください。
    • good
    • 0

以下、インクカートリッジの交換方法を参照してください。



http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!