dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の会社員です。
初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。
一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。
キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね?
女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・?
私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。
千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。
答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



私は女性ですが、女性の立場として回答させて
頂くと、素直に嬉しいと思いますよ。
今までお付き合いして来た方も、皆そうでしたし、
(軽くキスくらいは別ですが・・・・)
女性だって気持ちが高まっていくのは普通です。
彼と近い距離に居て、抱き締められたりくっついたり、そういうことって凄く大事じゃ無いかなーと思
います。

心構えは、彼女を好きという事だけで充分じゃ無いでしょうか??変に気構え過ぎてそれが伝わってしまうよりも、本当にお互いが好きと思いながらのキスが一番だと思います!!
あと個人的に・・・・。何か一方的なキスはイヤです・・・。なので、あまり焦り過ぎないで下さいね。
彼女を思う気持ちが前面に出れば、きっと素敵なキス
になるはずです。

応援してます。
    • good
    • 31

勃起はしてしまいますよ。

大好きな人とのキスでは特に☆
    • good
    • 51

私の彼は30代半ばで経験もそれなりにありますが、


キスどころか初めて後ろから抱きしめられたときにもそのようになっていましたよ。
(本人が私が気づいてることに気づいてたかはわかりませんが)
私はすごくドキドキしましたがうれしかったですよ、素直に。

ただ、エッチなことに抵抗がある女性だと
「イヤッ!」って思われちゃうと思いますし、
そうでなくても押し付けられたらいい気分はしませんので
できるだけ当たらないように気をつけたほうがよいとは思います。

初めての彼女ということでいろいろイメージが先行しているようですが
強く抱きしめる「演出」で真剣さが伝わるものではないと思います。
愛しいと思えば自然に相手に触れたくなります。
その気持ちを大切に流れに任せてみては?
初めてのキスが素敵な思い出になりますように・・♪
    • good
    • 40

そもそもキスしようと思ってキスできるものなのですか?


むりにして嫌われないようにね。自分の少ない経験ではチャンスは突然訪れるものだったような・・・彼女を大事にしてくださいね
    • good
    • 29

女性が一般的にそれを普通と思っているかどうかは別としても、それほど気になることでもないと思います。

たとえ、相手の女性がそれに気づいても「そっか、緊張してるんだ」ぐらいで、「キモイ」とか「うえ~」とか絶対に思わないでしょう。そこまで考えているあなたの優しさはすばらいしいと思います。がんばってください!
    • good
    • 29

こんにちわ。


なんだかほほえましいいですね。
応援がてら、書き込みさせていただきます。
まず、第一に、皆さんがかかれているように、好きな女性にキスして抱きしめて、勃起しちゃうのは、仕方ないことで気にしないでいいと思います。
私の彼氏も、ありがたいことに(?)いまだにそういう反応をしてくれます。
お部屋でも車の中でも駅でも人ごみでも…。ありがたいことに…(笑)
女性として、それはそんなにいやなことではありません。まあ、てれちゃいますがね(笑)あははは…って照れながらポリポリ頭でもかいてれば、好印象ですよ。

でも、多分、彼女に気づかれるのがちょっと…というお気持ちなんですよね。
その対応策として、ズボンを生地の厚いもの(ジーパンとかコーデュロイとか)にして、前ポケットに携帯なりお財布なり、何かちょっとかさばる硬いものを入れておくのはいかがでしょう?
そうすれば彼女さんがぎゅうっと抱きしめられたとき、なんだか硬いもの(照)が当たるな??とおもっても、ひとまず携帯かな?くらいに思うのではないでしょうか?
私は彼が、そういう反応をよくするのを知っているので抱きしめられたときに、ふざけて「まだ!」ってべしってたたいたら携帯だったことが…。あははははは。(汗)

どうかお幸せに。
    • good
    • 48

道端など外(と言ってもそんなに一目にふれないところ)で軽くキスする場合に元気になってらっしゃる男性には会ったことはありませんが…


お互いの家などで、ゆっくりとキスをする場合はやはり元気になってしまう男性は多いと思います。
その後のコトを考えてなのでしょうね。
別れ際の公園、ホームなどでのキスで元気になられると周りの目もあるしちょっと!!と思うけど、室内とかなら元気になるのは女性にとっても嬉しいことなので大丈夫では???
彼女も初めてだったりしたら、もしかしたら驚いたり怖がったりするかもwしれないけど、その場合は君がかわいいから、セクシーだから仕方ないんだってちゃんと本当のことを説明してあげたら大丈夫です。
頑張ってくださいねー!
    • good
    • 29

19歳女です^^


私は普通だと思いますよ。男友達から聞いたんですけど、それは普通の事だって聞きました。
あんまり考えすぎずに自然にするのが女の子も好きだと思います!!
緊張しないで頑張ってくださいね^3^
    • good
    • 29

25歳♀です。


キスだけで男性が勃起するのはおかしいことではないと思います。
というか、女性はそうゆうことに気がつかないと思いますよ。
相当密着しない限りは・・・(#^.^#)
なんで、そこまで気にすることないと思います。
そうゆうことばかり考えすぎると、頭だけが重くなって、緊張して
うまく行動に移せなくなっちゃうこともあると思うし、気にせず
自然体でがんばってください。
ましてや、彼女はあなたにとって初カノって分かってるんだったら
もし勃起したことに気づいたとしても、
「初めてだし、緊張(どきどき)してるんだなぁ(@^-^@)」って
分かってうれしいと思うと思いますよ。
うまくいくよう応援してます☆
    • good
    • 28

今の彼も前の彼も、キスするだけで勃起すると言ってました(笑)。


いきなりそれを言われても困るかもしれないけど、付き合って少し経った後なら、逆に嬉しいです。「私にドキドキしてくれてるんだ」って。

あと、意図的に押し付けない限り、勃起してても女性はあまり気付かないと思います。私も言われるまで分かりませんでした。言われても、Gパンのように固い生地だとあまり分かりません。女性はそんなとこ注意して見てませんからね。(注意して見るには、少し離れて見ないといけないですし)

普通にすればヘイキだと思いますよ。もしくは、少し厚手のズボン(Gパンなど)を履くと目立たないですし、並んで座ってキスすればあたらないと思います。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A