dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の会社員です。
初彼女で、現彼女にも初めての彼女ということを伝えてあります。
一ヶ月付き合っている彼女がいますが、今度のデートでキスをしようと思います。
キスするさいに、密着するかと思いますが、その前から心の準備しながらなので、いよいよとなると勃起はしてしまうと思いますがドラマとかでは両者が密着していますよね?
女性側としては、男性が勃起するのは普通だと思っているのでしょうか・・・?
私も本当は、勃起するのは少しおかしいのかな思う部分もありますが、普通っちゃ普通なのかなと思ってしまって答えが出ません。
千差万別なのでしょうが、どのような心構えで思いキスに望んだらいいのでしょうか・・・。
答えというか皆さんの経験を聞かせて頂けたらと思っています。

A 回答 (15件中11~15件)

31歳です。


(ほんとに自慢ではないですが)
今までたくさん女の子とデートもしてきたし
付き合ってもきました。
でもいまだに手をつなぐだけで
勃起するときがあります。
メチャメチャ当たり前のことです。

この歳になるとそんな自分が誇らしくもあります。
まわりの連中も「いまだに!それはすばらしい!」
と言ってくれます。(笑)

20代ならなおさら当然のことです。

気にせず、男であることに誇りを持ってもらって
いいと思いますよ。
    • good
    • 4

一女性としての意見でしかありませんが、


ドラマでのキスはいくら密着してても勃起はないと思います。
あくまでもドラマであり、架空の恋愛なので、
相手の女優さん、相手の俳優さんに対して本当の
恋愛はしていないから、反応はしないと思います。
それも女優さん、俳優さんの気持ち次第だと思うので、
中には反応してる人もいるかもしれませんが。

好きだからこそ、キスでも体が反応してしまうと思います。
それは男性だけに限らず、女性にもあります。
なので不自然な事ではないですよ。
ただ、質問者様がおっしゃっているように
千差万別でそれを愛されてるんだって思ってくれる子と
エッチな事考えて、興奮なんてしないで!って思う子が
います。
彼女もあなたが初めての彼氏なのでしょうか?
お互いに愛があれば、その辺はわかりあえるものだと
私は思います。
逆にそうなられると愛されてるんだなぁって嬉しく思います。
今まで同じように軽くキスしただけで反応された彼も
過去にいましたが、全然嫌ではなかったですよ^^

>女性側としては、男性が勃起するのは普通だと
>思っているのでしょうか・・・?
私は普通だとは思っていません。
キスして反応する人もいますが、しない人もいるので。
状況とか場所とかにも関係してくると思いますし。

私が男性ではないので、どうしたら勃起しないのかとか
わからないですが、
キスにも色々ありますし、体が密着しない場合もありますから、
万が一反応してしまっても気づかれないかもしれないですよ
それに意識を出来るだけしないようにするとかしたら、
大丈夫じゃないかなぁって思うのですが、
やっぱりしてしまいますかね( ̄▽ ̄;)
もし、してしまったら改めて、彼女にこれだけ好きなんだ
と言う気持ちを伝えてみたらどうでしょう?
もし、勃起したのを不快に思う彼女でも
わかってくれるかもしれませんよ。
頑張って(*^-^*)
    • good
    • 2

30歳代前半の男です。


かなり、普通です。愛している証拠ですよ。
けれど、もしかしたら、緊張しているとそこまで勃起しないかもしれませんね。
確か人は、緊張状態のある時は勃起しにくい傾向にあるかなぁ。。
何度目かのキスの時には、普通に勃起している事と思います。
安心して下さい。
    • good
    • 2

1件であっても「経験」を積んでる女なら、別に変だとは思わないよ。


というより、そのー、なんというか、勃起しないほうがおかしいのかな?などと思ったりするんじゃないかな?
その辺のことは、そこまで詳しいわけじゃないけど・・・。

ただ、何にも知らない女の子の場合、「え?」と驚くかもしれない。
それはしょうがないと思うよ。
そしたら、茶化さずに、正しいことを教えてあげればいいんじゃないかな?

真剣な態度で接することの方が大事だと思うな。
女は、男の勃起に(うひゃー!)困惑するんじゃなくて、男の不誠実にこそ困惑すると思うので。
    • good
    • 3

好きな人とキスする時に勃起するのはいたって普通の事だと思うし、健康的な証拠だと思います。


勃起した部分を彼女に押しつけたりしないのであればそのままでいいんじゃないですかね。(^^ゞ

彼女さんの方は経験おありのようですから大丈夫でしょう。
あまり気にせず自然体のままでいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実はキスの後、強く抱きしめたいのです。自分の愛を「真剣なんだ!」ってことをわかってもらうためにこのような演出があったら絶対わかってもらえるなっていうイメージが頭にあります。ですからできたら勃起したくないのですが、ここまで言うと あなたの○○まではコントロールできん!と言われてしまいそうですが。まずはキスだけでも成功できるようにがんばります。

お礼日時:2006/04/06 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A