アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

51才、既婚男性です。


基本的に、業界をあがったのなら、客とは連絡しないのが当たりまえです。
連絡を取るのは、他の店に移る場合だけですよ。
あくまで、お客さんですから、仕事が無くなったら、連絡する必要は無いでしょう。
ただ、お世話になったお客様には、きちんと仕事をやめる事を連絡して、お礼のメール位は送ると思いますけどね。
これは、きっぱり縁を切るために必要な事です。
君も、その女性から連絡が無い限り、連絡はしない方が良いですよ。
多分、携帯も解約するはずですけどね。
普通は、個人用の電話番号やメールアドレスは教えないです。
もし教えるとしたら、よほど親しいか、毒にならないお客さんですよ。
迷惑なら、電話しないでとか、着信拒否にすると思います。
もしくは、電話に出ない、メールを返信しないなどの放置になると思いますよ。
ただ、6月からって事は、たった3ヶ月でしょう?
色恋とかって問題じゃないですよ。
週1回の客なんて、たいして意味無いですし、月に20万円位売り上げがあるなら、考えるかもしれないですけどね。
もともと、バイトでしてたなら、店のノルマだけこなせば良いって意識だけじゃないかな?
質問文からは、単なるお客様としか思えないですよ。
    • good
    • 12

こんにちは。

男性です。お相手を信用していた分、ショックですね。
ただ、ご質問のような話は山ほどあります。
私もお店を辞めた女性から「辞めても連絡するね」と言われたことがあります。
でも、連絡をもらったことは一度もありませんでした。
社交辞令と思って忘れるのが一番です。
真面目に考えれば考えるほど、ご自身がつらくなるだけです。
    • good
    • 3

 水商売から一切足を洗ったということでしょう。


貴方と連絡を取ったらまた水商売に戻ります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A