プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週飲みに誘ってくる友達の友達がいます。

一回飲みの場で一緒になっただけで毎週誘ってくるようになりました。因みに私もその人も男です。

最初は断るのも失礼かなと付き合っていましたが、なんというか…その飲み会がおかしくて…毎回でかい会場で合コンパーティーの様な感じです。

毎回知らない人ばかりの中で飲むのが嫌で、次第に断るようになりました。最初は「その日は仕事だから…」とか「実家に帰るから」とか嘘をついていたのですが、面倒臭くなり「用事ありです」とだけ送る様になりました。

すると「いつなら空いてる?」「何時なら空いてる?」と聞かれる様になりウザいです。

あんなデカい会場で顔見知りばかりなのだからそっちと遊んでれば良いのになんでここまで私に執着するのですか?
勧誘とか…?考えられる理由を教えてください…。

A 回答 (3件)

なんで


この集まりはなんですかと
聞けないのか

普通
1回目で聞くでしょう?

それに
どういう会話をしているのかで
わかるでしょう?

なぜ断るのに
「おもしろくないから」と言えないのか

その飲み会よりも
あなたの対応の仕方が不思議
    • good
    • 0

誘うと出てくるからです。


一緒に居たいからです。
仲間は多いほうがいいですからね。
着信拒否すりばいいのに
返事をするからですよ
    • good
    • 1

貴方が理由も言わずにのらりくらりしてるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!