アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲はなぜ男性の方が強いのか。
両方とも性欲が強ければ、繁殖する効率も上がりそうですが。あと、両方とも同じ腕力であれば生き残れる確率も上がるはずですが、なぜか女性の方が力が弱いですよね。なんでなんでしょう?

A 回答 (5件)

やっぱり突っ込む方だからではないですか



女が力弱いから助平が押し倒せる

神様グッジョブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプ予備軍ですか。きも

お礼日時:2023/05/22 19:56

本当に男性の性欲は女性よりも強いでしょうか?


私は女性の方が強く、長い(歳を経ても性欲がある)と思います。Hを複数回求めてくるのも女性側が圧倒的に多いと思います。
腕力だけでは生き延びられません。女性特有の目に見えない力もあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目に見えない力とは具体的にどんな力ですか?

お礼日時:2023/05/22 19:57

人間の場合は文化に影響されます。


男性の方が性欲を露わにすることを、社会的文化的に許容されているから性欲が強く表現されるだけです。

逆に女性は性欲を露わにするのははしたない、みっともない、アバズレ、ビッチなどとマイナスイメージしかありません。
そういう文化で育ってくるから性欲を抑制することを無意識のうちに行っているのです。

もし、逆の文化だったら、女性はガンガン性欲露わに男性に働きかけ、男性は恥じらって逃げる社会かもしれません。
電車の中では痴女に触られた男性被害者が、下向いて必死で耐えていたりするかもしれません。

実際にそうなるかどうかは、社会の価値観転換しないと実証はできませんが。

インドには「太陽が西から登っても女性の淫乱は止まらない」ということわざがあるそうなので、女性は男性より性欲が少ないというのは「文化」によってつくられたものではないかと思うのです。
    • good
    • 0

女性の方がメンタルがクソ強いからです。


同じ腕力を備えたら男は絶滅します。
    • good
    • 3

性欲の源は男も女も男性ホルモンのテストステロンです。


男性は女性より10~20倍ほどテストステロンの分泌が多いので、男性の方が性欲が強いのです。
勿論、テストステロンの全てが性欲に使っている訳ではありません。

テストステロンの大元は成長ホルモンから作くられます。
男性は女性に比べて筋肉量が多いので、テストステロンの分泌も多くなるのです。
また、女性はテストステロンから排卵・生理を行うための女性ホルモンを作っています。

最近はLGBTQが大流行りですが!?
少なくとも自然な状態なら、男性の体を持って生まれたのなら性欲が強いのが当たり前で、女性の体は基本的に子供を産むように出来ていると言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A