プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷室京介と俳優の塚本高史が喧嘩したらどちらが勝ちますか?

A 回答 (3件)

氷室京介だと思います。

滅茶苦茶怖いと言われてましたよ。吉川晃司がああいう人を相手にしちゃいけない路上のプロと言ってました。
喧嘩って、普通の人は目とか急所って躊躇するじゃないですか。どちらかというと狂人度が高い人が強いんで。
氷室さんは若い時に前田日明(も若い)に喧嘩売ったらしいですよ(負けたそうですが)、普通の人間は前田に喧嘩売らないです。
そういう意味でも強そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/27 15:44

全盛期の氷室京介には勝てないんじゃないかな?


狂犬みたいなもんだったらしいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/27 15:39

喧嘩の原因に依る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A