【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

質問サイトって
あなたはどう思いますか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
かれこれ1年ほどgooを利用した
わしやけど なんですが

教えて!gooって
基本的には、質問者さんの悩みに向き合うものなんですよね

回答者の皆さんは、質問者さんの悩みに
ちゃんと向かいあってますか?

他の人の回答なんかでね

「規約違犯ですよ」
から始まって
「お前サブ垢やろ」
「捨てハンやろ」
( ̄~ ̄;)?おかしなサイトやな

世の中には、冤罪なるものがたまに報道されますが
警察=運営さんとするなら
冤罪まで行かなくても
濡れ衣や言い掛かりをつけられてるようなものですね

悩みに向き合う
素朴な疑問に向き合う
為のサイトが
回答者自身の悩みを質問者に
ぶつけてますよね
( ̄~ ̄;)?
質問サイトだから
問題を解決と思いがちなんですが?
問題を解決したけど、悩みが残るみたいな状況も希に目撃しますね

回答者側からしたら
間違いなく正解なんやけど
質問者からしたら
正解なんやけどモヤモヤみたいな感じですね

また、真逆で
何の問題も解決されてないけど
質問者さんの悩みが解決される場合などもね(笑)( =^ω^)
例えば
1+1=
てな質問で

2って答えて計算では正解
田って答えて謎謎では正解
3って答えて発送的には正解

1+1は2じゃなく3に成るように
努力するのが人間だ、みたいにね

ましてや
解りませんでも
質問者さんが
解らない事を認めるのも、悩み解消だね
なんて思えば正解ではないでしょうか?

質問サイトて分類と規約!規約!
に縛られてるのかもですね

ながながと話してますが
あなたは、質問者さんの悩みに向かいあってますでしょうか?

「質問サイトって あなたはどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捨てハンやサブ垢って

    捨てハンとは
    始めからハンドネームを捨てる覚悟で
    回答に答えたりする行為

    アプリをインストールして
    ユーザー登録しないで仮登録で回答して
    回答がすんだら
    アプリをアンインストールすることですよ
    また回答したくなったら、アプリをインストールする

    サブ垢とは
    いつも使用する、アカウントとは別に
    サブのアカウントを収得して
    別のハンドネームで書込みをすること

    「質問サイトって あなたはどう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/03/06 06:19
  • 捨てハンとかサブ垢について
    利用規約では禁止されてる行為なんですが、チラチラと( ̄~ ̄;)そうかな?
    なんて思われる方がいてそうなのも
    事実なんか?妄想なんか?
    運営さんがこれの対応に手が回らないなんて、サイト内で言われてますが?
    本当にそうなんでしょうか?
    何故疑問に思うかってね
    教えて!gooも商売ですからね
    捨てハンすると、アプリのダウンロード数は増えますね
    サブ垢されると、登録者数は増えますよね
    利用者が増えると、広告主が増えますよね
    ( ̄▽ ̄;)商売だから、ある程度は黙認かも?
    でも、捨てハンとかサブ垢を認めちゃうとね広告主が!疑いますよね
    実数の怪しすぎるサイトに、広告は出せない!てな感じですよね

      補足日時:2019/03/06 06:38
  • 教えて!gooの1番良いところは、無料サイトだからですよね
    捨てハンやサブ垢を徹底排除して
    皆さんは!有料サイトかを
    希望されますか?!Σ( ̄□ ̄;)

    私は今のまま無料を
    希望しますのでヘ(≧▽≦ヘ)♪
    黙認がベターかななんてね

      補足日時:2019/03/06 06:38
  • 何でもかんでも
    悪口って?

    素敵な生き方ですね
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/07 01:41
  • 皆さん~
    スペシャルゲストが着てくれましたよ
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    人でなしから

    お下劣に
    格上げされました

    温かい応援メッセージを
    お願いいたします

    ノンジャンルじゃなかったらね
    ベストアンサーだよね

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/09 03:59
  • せっかくのくれこさん
    なのに!Σ( ̄□ ̄;)

    誰も応援メッセージが
    ( 。゚Д゚。)ないね

    致し方ない

      補足日時:2019/03/09 04:46
  • く~ちゃんと雨あがり
    同一説あるけど

    今のやり取りで
    雨あがり=便器ですね

    く~ちゃんはゆ~たむんの時に
    一見、思い遣りの無さそうな
    コメントを書いてくるんやけどね

    あれは、読み手側を確認してる
    行為なんですよ

    ネットだから、些細な事で
    仲違いしやすいから
    コメントをじっくり読んでくれる人か
    確認しててね
    最初のやり取りで、拒絶や嫌悪を現す人には
    寄り添わないからね

      補足日時:2019/03/10 01:43
  • いっぽう!便器はね
    目立ちたがり屋なだけで
    中身の無さそうな方やからね

    好きや嫌いに固執して
    本質を語れず
    出来る話は、他人の猿真似やから
    手法や論法を理解せずに使い
    本質の無い話ばかり
    一方的に話す

    考えて話すのが苦手みたいなんかな?

    1番の違いは
    相手を思いやるコメントの少なさ
    最初は上辺で、コメントのやり取りをするが
    些細な事で、悪態を付き
    人が離れていく

    こんな違いかな?

      補足日時:2019/03/10 01:59
  • 本質ってお題をの話じゃなくてね
    コメントの本質だよ

    たぶんね、人生経験の差かな

    年齢とかより
    どんなけ、苦労してきたか?
    どう、苦労と向き合ったか?
    どう、苦労を乗り越えたか?

    そういった経験からくる
    コメントの重みだよ

    理解できるかな?

      補足日時:2019/03/10 03:48
  • お~い
    スペシャルゲストさん

    言い返す事が、無かったらね
    待つだけ無駄だから
    今日の10時に、閉めるよ

    おばかなまんまで(-_-)/~~~やね

      補足日時:2019/03/10 04:18

A 回答 (58件中1~10件)

下のって


Pちゃんやろ?
Pちゃん
なんか勘違いしとるかもしれんな
オレ最近goo入ってないし
Pちゃんなんか
疑心暗鬼になってんじゃないかって思うけどね
ホンマの荒らしに翻弄されてるみたいや
まぁ時間経てばPちゃんも気づくとは思ってるけど
余りオレ自身は無理強いはしないから
本人らの確かな見立てに
任せるしかないよね
    • good
    • 1

1+1の解答って


人によって様々だと思います

人によっては
3にも
100にも
可能性は無限ですかね?笑

その受けて側の
能力、性質、キャパにもよるのかもしれません

その前に
出して側も考えられるように
1+○=
としたいですね

いろいろ答えは無限大だと思います
そちらの方が楽しいと思うし
いろいろと膨らむと思います

シクラメンは
便器グッズのようですね笑
ウチのトイレにも
シクラメンの香りの芳香剤を置きましょうかね?笑

それにて
トイレに流れて
一件落着ですね笑




シクラメン

便器グッズで

最強だ



シクラメン

便器流れて

さようなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さよおなら
なかなか水で
流れない

( ̄▽ ̄;)アチャ


言葉すら
あちら側には
届かんね

お礼日時:2019/03/10 08:38

高尚な会話過ぎて、のオイラには理解し兼ねるが、「クリーンなおっさん」あんただけは許さんぞ!!


俺ははま寿司でバイトしてないし、便器じゃないんだぞ。
「質問サイトって あなたはどう思いますか?」の回答画像68
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなにね
名前かえたら
あなた誰?


匿名サイトで
許すとか
許さんって

意味があるの?

怨みごと
吠えたところで
寂しいね


楽しみは
一人遊びじゃ
つまらない

せっかくの
ネット世界を
大切に

お礼日時:2019/03/10 08:36

川柳聞いてください!



*赤ちゃんを
居間であやすよ
ゲロゲロばーっ

*洞窟で
9歳9歳9歳
窮屈だ。ながさき〜(なるほど〜)

*海岸で
包み焼きするよ
ガソリンで

*チェックします
チェックにするのは
お肉です

*リュック持ち
持ち帰るものは
ゴミじゃない?!

*雨の日と
ブロックみると
偏頭痛

*雪山で
上から下へ
ポイ捨てだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

((((;゜Д゜)))怖いよ

いっこうに
治まる気配の
無い痛み

夜な夜なね
寝ても寝付かず
寝汗かく

雨の日に
誰か観てそう
気がし出す

あの山に
呼ばれ呼ばれて
来てみれば

なぜかなみだが
溢れ出てくる


((((;゜Д゜)))怖いよ

お礼日時:2019/03/10 08:31

便器って


ベンジャミンって
アダ名も付けてたと思う笑笑

トイレ関係だから
ベンくんって呼んであげてもいいし(笑)

構って欲しいんだよ
ベンくんって笑笑

自分の
寂しいネタに
寂しい人生
寂しい過去
寂しい生活
寂しく独りぼっち
寂しくこれから生きる結婚出来ない性格

ありとあらゆる
要素を持ち合わせてる
唯一の生き残りなんだから

絶滅危惧種に認定だと思いますよ笑


ちゃんと向きあえられると
思われる人間には
ちゃんと向きあう姿勢を
と思いますが
元からポンコツで素質も無い
人間には何を言っても
無駄だと思うから
ただの時間の浪費ですよね
そこは間違えないようにしたいと思っています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

雨あがりさんと
格段の差があるからね
!Σ( ̄□ ̄;)

(  ̄▽ ̄)にっこりですね

お礼日時:2019/03/10 06:24

雨上がり。



必死隊の人々

ウケないね


川柳風だよ
わしやん


雨上がり。は
便器だから気にしないようにね笑
凄いね
便器ってシツコさ執念(笑)

便器ヨゴレには
塩素系かな?
酸素系かな?
あ、でも最後流さないといけないよね笑

あと
日本人だから
便器って二個も三個も
要らないよね?笑笑


ここは
質問サイトって枠だと思うけど
それだけだと
ネタ切れになりがちだから
ここの利用者らは
上手く利用
出来てるんじゃないかな?
って思うよ

でも、たまに
便器風なものに
ヨゴレをかけられちゃうけどね笑笑

真面目な質問には
真面目に対応と思いますよ
基本的にはね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

く~ちゃん
(  ̄▽ ̄)にっこり

お久しぶり
(′′′ФωФ′′′)つ*☆どうぞ
不人気な星形手裏剣

基本が、個人の見解に
差があるのも
質問サイトならではですね

掲示板より、専門性を求めるからなのかな?
なんても、思ったりもするからね

ネットだから
相手を思いやれないと
虚しい道具に
成りますからね

御回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/10 06:22

本質?


私以外の方々が本質から外れても注意なさらず、何故に私には注意されるのでしょうか?
わしやけど様の本質をついた回答だから
怖いんでしょうね。
お友達にだけ良い顔をするのは、御自身が仲間外れにされるのを
恐れているからでしょうね。

お友達のどの方も本質から離れた回答で
私が誰なんだ?クイズになってますね。
残念ながら私は便器さんではないので、
誰なんだかを皆様で考えて下さいね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

Thank you

うんうん

私だけを注意?

注意してないよ
相手をしてるだけ

貴方を注意なんて
めんどくさいよ

ノンジャンルで雑談になってるからね

わざわざ、ワシのお部屋まで来て
コメントをくれてるのは
嬉しいけど

何かしらの悪意しか
感じられないコメンばかりやからね

ブロックするほどではないが
便器でもないなら

便器以下やね

お礼日時:2019/03/10 03:43

自分で言うとったら世話ないわ!



と!昨日すれ違いの小学生の子供に
母親が言ってて思わず
笑われませんでした。

あれ?絵日記になってしまってた!

ワシさん!運転中ですか?
現実が1番だから、仕事の方
無理せず頑張って下さい୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

本当におやすみなさい。お先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

(  ̄▽ ̄)にっこり

おやすみなさい

お礼日時:2019/03/10 03:06

わしさんごめんね、このうさこって私なの。

この前話した新しいアカウント。バレちゃったから、この複アカは取り消します。
混乱させてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ

こちらこそ
せっかくの
うさちゃんを

m(._.)m

お礼日時:2019/03/10 02:10

あ、間違えて新しく作ったサブアカで回答しちゃった(^_^;)


ハイジです。。もうこのアカウントは消すわ。
失礼しました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報