アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
現在放送中のドラマ・八雲樹 についてなのですが、第1話目(天狗伝説が出てくる話です)の後編である解決編を見逃してしまい、犯人を知る事ができなかったので、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

確か、苦地果(くちはて)村の村長の娘・美和が犯人だったと思います。


一応URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yakumo/02_story/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
八雲のページには飛んでみたのですが、このページはなかったような?少しですが映像入りだし、人物相関図やあらすじが載っていてのとてもよかったです!ありがとうございました

お礼日時:2004/12/01 23:55

犯人が書かれている関連サイトは一杯ありますよ。

例えば,下記サイト。

 ・http://nyoropon.exblog.jp/i22/
  だって私はドラマ好き♪

 「次のページ」で「ミステリー民俗学者 八雲樹 第2回 「天狗伝説殺人事件(解決編)」」を御覧下さい。#1 さんお書きの様に「美和」が犯人だったそうです。

参考URL:http://nyoropon.exblog.jp/i22/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり辛口批評でとてもよく見ている方のHPだったので、面白かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!