プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの動画の保存の事でお願いいたします。

以前から大好きな歌手が唄うYouTubeの動画があるのですが、
数ヶ月経つと必ず消去されてしまいます。

半年から1年経つと再投稿されるのですが、
また消去されます。

ダウンロードみたいに保存したいのですが、
何か保存する良い方法はありませんでしょうか?

何かあったら教えてくださると有難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

今は、次のサイトが良さそう。


https://matome.naver.jp/odai/2147401105555949801

5年ほど前、数本落としましたが、今は同じツールが通用しません、
ダウンした曲もほぼ聞いてません。
ダウンしたものはステレオ対応していなかったり同じ部分で微妙に
音飛びしたり、画質悪かったり製品より劣るものが多いです。
ユーチューブも保存されないよう対策していて追いかけっこなのです。

大好きな歌手が唄う商品はお金を払って応援が基本です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 17:24

ネット動画配信サイトは仕様変更が多いので、仕様変更の対応が早い動画ダウンロードソフトがおすすめです


そうなるとどうしても有料ソフトになります

ビデオパワー Green
https://pcshop.vector.co.jp/service/servlet/Cata …

これあたりがいいんじゃないでしょうか、仕様変更に対応が早い定番ダウンロードソフトです
https://pcshop.vector.co.jp/service/servlet/Cata …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 17:23

No.1の人が記している通りです。

次を参考にしてください。
自分で、Microsoft Storeのところとで「トップ無料アプリ」のところをよく見ていってください。
以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 17:23

No3です、ダウンロードついでに、ウイルスが付いてくることが有るので


実行前に、強力なセキュリティソフトで、防御しておいてください。
特に、アマゾンなどでクレカを登録してあるパソコンでは、必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 17:24

ダウンロード保存は規約違反です。


ご自身で編み出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!