アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が児童相談所にいきました 1時保護後児童養護施設に行くと思います 1つの県に何ヶ所かある児童養護施設 どこに彼女が行くか知る術はございますかね?

A 回答 (4件)

>1次保護 と 一時保護 2種類あるってことですか?



 すみません
私の勘違いでした、意味は「一時」の方が正しいです。

 でも、児童養護施設へアナタが、面会に行っても
基本 赤の他人、部外者は門前払い、会えません!!
    • good
    • 0

>どこに彼女が行くか知る術はございますかね?



 そんな方法があったら
親が、凸撃してくるじゃねえか

・1時保護後 ×
・1次保護後 ○

 あとは、全ての「児童養護施設」を周る
※但し、基本 赤の他人、部外者は門前払い、会えません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1次保護 と 一時保護 2種類あるってことですか? 一般的には1時保護が定番だと

お礼日時:2019/12/28 19:48

無い。


親戚にも教えません。
    • good
    • 1

無いと思う。

あれば保護の意味がない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!