アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めの
 書初め川柳etc……
なんちゃって川柳、言葉遊び、
 なんでも描きましょ。

「今年初めの 書初め川柳etc…… なんち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、フェルメールさんの
     大人川柳、秀作集 です。
        うまい!

    「今年初めの 書初め川柳etc…… なんち」の補足画像1
      補足日時:2020/01/07 10:06
  • 戴いた年賀状を 書いてます。
     お礼は 遅くなりますが……

     皆さまに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    「今年初めの 書初め川柳etc…… なんち」の補足画像2
      補足日時:2020/01/07 21:05
  • 沢山の 言の葉を、ありがとうございました。
     全部 呑み込みます❤️
       川柳ブラックホール

    「今年初めの 書初め川柳etc…… なんち」の補足画像3
      補足日時:2020/02/11 12:27

A 回答 (101件中1~10件)

休みには


ゆっくり起きて
コーヒーも
ゆっくり飲める
それは夢かな?

カンさん
おはようございます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ
 ここ、締めるよ?
春になるからね。

お礼日時:2020/02/11 12:19

あ、、




わかる!
麻生さんは、協力者かなと感じます(笑)
次回は密告者が危うい?

見逃せない(*≧∀≦*)

また過去に戻るのかな
気になりすぎて、、
もーー(^^;
待てないっ!!

日曜日のあの枠は
大好きですよ

サルって、寒いと
仲間と団子みたいに
集まる(笑)
いや~寒い、寒い!

温かくしなきゃ
風邪引きますね。
まだ、二月ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキと
犯人は誰?
楽しみだ

あちこちに
誇大妄想
撒き散らし
下衆の勘ぐり
被害妄想

お礼日時:2020/02/11 12:18

こんばんは(о´∀`о)



昨日のテセウスも
ドキドキでしたねー!

麻生祐未?怪しい
けど、どうでしょうか?

鈴木さんの
演技は不思議ですね

おじいちゃん役まで
なんとかいけちゃう(笑)

明日も仕事ですか?
頑張ってくださいねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ
 ど 深夜でございます。

あははははははははははははは
 なんかね、犯人は1人じゃないような
 気がするんだけどなぁ
まだ、原作を買ってない

お礼日時:2020/02/11 02:51

こんばんは~(*´∀`)♪


テセウスの船観てるんですね、あれなかなか
面白いですよね。
今日のは明日以降に見ようかと(’-’*)♪

楽しみです!

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、面白いよね。
帰った世界が また
違うんだから
 パラレルワールドだね。

お礼日時:2020/02/10 21:08

ん~?



彼女がいじめられる
タイプですか?
多分、気づかない
タイプなのかな?と
考えます。

あまり言うと
悪いからあれですが、、
ちょっと癖のある
自己表現に
好き嫌いは別れるかも
知れません。
これは誰にでも
言えますね。

相性に関する質問を
昨日たてましたが
悩み相談の場所なので
ひっそりと(笑)

今日締め切ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだん  行くから
まだ 締めないで
支度するね

お礼日時:2020/02/06 08:27

こちらにも、


おはようございます(笑)

わかってない?
あははは
面白いです!!

タジタジですか?
( ^∀^)
楽しんじゃお~
イェい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭が硬いのかな?
と いうより
 知らないんでしょうね。
 ループだからね
いじめられっ子の特徴が
ある。
 何をされても 自分が悪い  とする。
だから 平気で戻る
 ああ 話しても不毛だなってね。
 なんかねぇ……

 ヒダネカナ

お礼日時:2020/02/06 08:15

ワラワラ( ^∀^)




歌ありて
集う仲間に
幸ありき


ワシが飛んでる
静かな孤島
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン


楽しーねー。

 ワシが飛んでる…
賑やかな 部屋

お礼日時:2020/02/06 00:28

王国で


開催される
フェスティバル

米津さんは
(* ´ ▽ ` *)ウットリだったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね? ぐぐってたら
出てきた。

 米津節
 ついて歌えば
 鷲が飛ぶ

お礼日時:2020/02/06 00:03

渇の間違えかな?(笑)



そうそう、、
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははは
 よく分かってくれなかったみたい。

お礼日時:2020/02/05 23:58

そのまま、、



点数ってあたりに
なるほどなぁと

あの似た者同士は
しょうもない?(笑)
正義のヒーローと
勘違いですかね。

活を入れたような?
お礼を見ちゃいました。
なにかあったんですね、、
学習しない人
見てみぬふりの人
様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
お礼?アタシの事?
 ホントの事しか描かないから
 キツイかもね。
当人の事を考えて…
のセリフなんだけどね。

 一意見、取り方だからね。

お礼日時:2020/02/05 07:35
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!