アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は映画館に置いてあるフライヤー?チラシを集めるのが趣味で、自分が見た作品とか、気になる作品のフライヤーを主に集めてファイリングしているのですが、それを友達に言ったら変わってるね〜と言われました。

この趣味は変わっているのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

変わってはいないと思いますよ。

沢山集めて保管しておいたら、50年後くらいには価値が出るかもしれません。
    • good
    • 0

私も若い頃は映画が好きで、


映画館に行くたびにチラシをもらってきたり、
パンフレットを買ったり、前売りの半券までとっておいてましたよ(*^-^*)
断捨離してほとんど処分してしまいましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出に持って帰りたくなりますよね(^^)

お礼日時:2020/04/19 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!