dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体操部って、モテないですか?やはりその人次第?

A 回答 (3件)

その人のキャラや見かけにもよると思いますよ。


カッコ良くて、バク転がめちゃくちゃ出来たららモテると思います✧٩(◜௰◝)و ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
かっこいいかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/12 21:05

成績が良ければメッチャ、モテるっす!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
成績も大切ですね。

お礼日時:2020/07/12 20:02

その人次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2020/07/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!