幼稚園時代「何組」でしたか?

なんか今とても不安で悩んでいます。今23歳なのですが・・去年彼と別れてからまったくと言っていい程男の人との出会いが無いのです。周りの友達は彼とラブラブだったり結婚したり。私はこもままずっと一人なのでしょうか?若いときはそれでも全然平気だったのですが・・・もうすぐ24歳になるし怖くて・・・自分でそんなにブスではないと思うし、普通な女なのですが。よかったどなたか宜しくお願い致します。
1978年2月10日 O型

A 回答 (5件)

demekinnさん、こんばんは(^-^)。

占い師じゃないんで占う事出来ないのですが、気になったので一言だけ。
僕は貴方より3、4つ程、歳が上ですが、ほとんどといっていいほど出会いというのがありません(笑)
まして貴方より駄目で彼女なんていうのが未だに一度もいないです(^^;ゞ
貴方は別れてしまったとはいえ、恋人出来たんですから、絶対いつか出来ますよ。それに不思議なもんで「恋人ほしいな」て思うほど出来にくくて、あんまり考えなくなったある日突然に出来たりするらしいですよ。(笑)
たしかに周りのカップルには影響されますが、(僕もですけど(笑) あんまり気にしないようにお仕事や趣味に没頭してみてはどうですか?
23でしょ?まだまだ若いじゃないですか~(^^) 大丈夫!きっといつかまたラブラブになれる相手が見つかりますよ。
そのラブラブな相手に出会うまでの今は準備期間だと思って気楽に行ってみてはどうですか?
それから占いというのはそんなにあてにならないので、参考程度にしておいたほがいいですよ。
ご質問のお答とは違ってますがすいませんでした。
    • 0

貴方はおしとやかで、落ち着きのある女性です。

誰にでもおだやかにふるまいますので、品が良く見られる事もあるでしょう。案外人を見る目があり、洞察力に優れている所があります。そんな貴方は、恋愛に慎重で堅実な交際を望む人です。素朴で、深みのある男性には心を許せるようです。好きな男性がいても自分の気持ちを押さえてしまう所があるようです。さりげない優しさで相手にアピールしますが、あくまで受け身の姿勢で、相手に対してつつましさを忘れない人です。交際を始めると純真で、かわいい恋人になります。情熱的な所もあり、相手に献身的につくしますがややお天気屋の所もある様です。普段は理想的な恋人ですが、交際を始めて慣れてくると少々わがままになりやすい傾向もある様です。素朴ですが、二人の関係を少しづつ狭めていきます。結婚すると機転がきく、良い妻になります。安定した結婚生活を送れるでしょう。・・・らしいです。
    • 0

demekinnさん、はじめまして。

私自身は占い出来ないのですが。。。
もし占星術で占って欲しい場合、正確なホロスコープを書くためには
・生まれた場所
・生まれた時間
も必須になります。

誕生日と血液型では、通り一遍の回答しか得られないと思いますよ。
    • 0

私も占いではないので申し訳ないですが、常に恋愛をして、常に恋人がいないと、人生って惨めで不幸なんでしょうか?不完全な人間なのでしょうか?

テレビや雑誌は「恋愛は幸せで楽しい、生きている証」というような強迫観念を常に流していますが、ひとりでいる時期があっても何もおかしくないと思うのですが。しかも、まだ1年ぐらいでしょう?
#1のnacio25さんもおっしゃっていますが、今は準備期間だと思って、仕事や趣味に没頭してみるのも良いのではないでしょうか。
「恋愛しなくちゃ!」って強迫観念に駈られている方に魅力は感じませんし・・・。

最後に、占いではなくて本当にごめんなさい。
「恋愛相談」のカテゴリなので、つい回答してしまいました。
ちなみに、私もdemekinnさんと同年代で、1年ぐらい恋人はいませんが、焦らず行こうと思っています。
    • 0

占星術で占う場合は、生まれた場所(県名)と正確な出生時間までわからないとちゃんと占うことはできませんよ。

• 0