dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝落ち通話中です!
始めてなんですけど、
いつまで電話していれば良いのでしょう?
相手は多分寝ています!
でも、もしかしたら寝てなくて、会話途切れた状態で20分以上経っているのかもしれません!
朝まで掛けた状態にしておいた方が良いのですか?
いきなり電話切ったら心証悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • どっちだ?

      補足日時:2020/09/20 00:13
  • 結局、無料通話アプリのネットワークエラーが出て通話切れちゃいました。
    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/09/20 00:35

A 回答 (4件)

貴方はきりたいですか?


それともきらないままで寝たいですか?
貴方がしたい方でいいと思います。
相手が寝てるのか分からなかったら
ねぇねぇ
おきてる?
などこえをかけてみてもいいと思います!
    • good
    • 1

おーい!寝てますが〜?と声をかけて、答えがなければ、一度切ります!と言っても切る


メールを知っていたら、寝てたみたいですねと送っておくといいかも
    • good
    • 0

切っていいよ!!(* ̄∇ ̄)ノ


。。
    • good
    • 0

掛けた状態にして寝ましょう。

寝落ち通話ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!