プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネズミが天ぷら粉の袋を噛んだかもしれません。

それって使わない方がいいですかね?

熱でも菌は消えないですか?

A 回答 (1件)

勿体無いですが、やめたほうがいいです。



ネズミが出るなら、ハッカスプレーを撒くと良いですよ。

ドラッグストアで、スプレー容器とハッカ油を購入し、水を入れ、消毒用アルコールを少し混ぜ、ハッカ油を二十滴ほど加えたものを、あちらこちらネズミが通りそうなところにスプレーします。

二年ほど前、一度ネズミに遭遇しましたが、それ以来居なくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!