dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金木犀の香りって男ウケいいですか?

A 回答 (3件)

木々からでなく化粧品では、きついと思います。

バラやユリの香りが好きです。
    • good
    • 1

いい香りだが、人間が人工的な金木犀の香りを付けるとキツイ、無理。

    • good
    • 1

いいと思います。

でもほのかに香る程度でおねがいします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!