プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のおとんが歯が黄色いです僕はタバコとか言うて吸わないので言うて白いですですが思い着いたんですけど爪に塗るネイルで歯に塗ればどぉなるんですかね白で塗ると

A 回答 (3件)

そっかでも汚く見えるの嫌なんですけどね。

臭くないしなんとも言えない」←本人は 気にしてないから直さない

きにして無いのに 言われる事は 腹が立つだけ
    • good
    • 0

歯専用の物があるが あなたに不要なら 父親の歯は 放っとけば?




言われて 白くする人は そんなに居ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかでも汚く見えるの嫌なんですけどね。臭くないしなんとも言えない

お礼日時:2020/10/26 11:56

少しでも硬いもの食べればすぐ剥がれます。


歯専用のものがありますのでそれを使いましょう。
「自分のおとんが歯が黄色いです僕はタバコと」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!