dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すらっとした細い足か健康的な足
どちらに魅力を感じますか

A 回答 (4件)

健康的な足に黒いパンストをはいて貰うのが一番です。

    • good
    • 1

触ると感じ易い脚に魅力があります


見た目はどうでもいい
    • good
    • 0

健康的な足ですね


足が細すぎる女性を見ると心配になっちゃうので。
    • good
    • 0

細い足の方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!