アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。
自慰行為後、残尿感、違和感があって気持ち悪くなります。
これは誰でもなるものなのでしょうか?
毎回なる訳ではなくて、大体射精後はなるんですけどならない時もたまにあります。でもいつも次の日の朝起きたら治ってます。その日中に治ることもあります。これは放っておいて大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自慰行為前に小便は済ませていますか。


少し我慢しながらでも射精はできますし同時に小便は出ませんが、
当然、膀胱には小便が溜まったままですので残尿感はあります。

それと自慰行為後、勃起している間は
小便しずらいでしょうが出るのなら出して下さい。
小便(酸性)で尿道が洗い流されますので
精液(アルカリ性)が残ったままにならず、中和もされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では出来るだけ小便を出せばいいんですね!
今度からそうしてます!

お礼日時:2021/02/17 16:03

なったことないね。


他人との性行為がないなら、性感染症は考えにくいから、まあ様子見でいいんじゃないかなって思うけど、、、心配なら専門家に診てもらうしかないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、様子を見てみようと思います!

お礼日時:2021/02/17 15:42

感じ方は人それぞれですが、問題ありません。


次第に慣れてきますよ(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!様子を見てみようと思います!

お礼日時:2021/02/17 15:39

自慰のやり過ぎに感じます。


毎日やっていたらそうなりますよ!
下半身全てを少し休ませた方が良いです。
1週間開けてやったらどうだとか少し観察してみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やってみようと思います!

お礼日時:2021/02/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています