dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この新しい覚醒ですが

同じ属性の2コンボ消せば発動ですよね?

以下は対象にはなりますか?
例:光コンボ強化

光ドロップ三個×2コンボ
これは発動ですよね?

以下は発動条件満たしますか?

光ドロップ四個(way)+光ドロップ三個
光ドロップ四個(way)×2セット

光ドロップ五個(L字)+光ドロップ三個
光ドロップ五個(L字)×2セット


無効貫通+光ドロップ三個


たくさん書いてすみません
また覚醒効果の理解不足ですみません

お手数おかけしますが
ご回答いただけますと幸いです

A 回答 (1件)

全て同じ倍率が発動します。


ちなみに同色3コンボ以上でも倍率が加算されます。

ちゃんと覚えてませんがたしか加算だったような?(笑)
覚醒1個(15%)積んだとして
同色2コンボで15%
同色3コンボで30%

が最終攻撃力に掛かる、だったと思います。
詳しい人ヘルプ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!