【お題】王手、そして

好きな人と上手くいかない時は、一旦連絡控えるか、
グイグイ行った方がいいのかどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

相手が興味ない場合は何しても無理ですよ。


貴方も興味ない男の子に言い寄られても好きにならないのと同じです。

モー娘の辻ちゃんみたいに外国人女性のように振られてもグイグイいって何度もアタックするくらいの意気込みないと興味持たれてない相手を落とすことは不可能に近いです。
    • good
    • 0

女の方から、グイグイ行き過ぎると逆に


引かれてしまうかもしれません。
少し控えめに「たまにはそっちから誘ってもらいたいなぁ」と可愛く言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

相手が誘いたくなるような雰囲気づくり 


グイグイ行き過ぎると五月蠅いとおもわれる
相手の性格にもよりますが 巧い間隔でやるしかない
    • good
    • 0

どんな感じで上手くいかないのでしょうか?どちらにしろ相手と距離を置くとお互いの心も離れていくと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡はいつも通りするんですが、会おうとか言ってくれなくていつも誘いは私からで…

お礼日時:2021/06/15 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報