アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一世風靡セピアの「(たぶん)ソイヤ、ソイヤ・・・」って歌っている曲名が知りたいんです。お願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


「前略,道の上より」ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=69502
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早速のお答えありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2005/02/28 23:56

'80年代初頭に活躍したストリート・パフォーマンス・チーム、 一世風靡を母体に結成された一世風靡セピア。

'84年にシングル『前略、 道の上より』でデビューを果たした。後に名俳優となる二人の男、 柳葉敏郎と哀川翔を輩出したことでも知られている・・・・
ということから答えは「前略、 道の上より」です。
★懐かしいですね!★
#1の方と同じ答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 00:07

「前略、道の上より」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早々のお答えありがとうございました。 

お礼日時:2005/03/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!