プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海地方で子供が遊べる所のいいサイトか場所がありましたら教えてください! 1歳ぐらいの子が遊べる所でお願いいたします。

A 回答 (3件)

愛知県=愛知こどもの国・犬山モンキーパーク・東山動物園・落合公園・森林公園・鞍ヶ池公園・四季の森・東谷山フルーツパーク・グリーンピア春日井・・・

岐阜県=美濃加茂健康の森・恵那峡・虎渓山公園・百年公園・花トピア・・・

我が家がよく遊びに行ったところです。お弁当作って、ボール等の遊び道具を持って週末に行きました。今はもう無いけど、愛知青少年公園は雨天でも遊べるので良かったなあ!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 参考にさせていただきたいと思います。(o^v^o)

川島町(岐阜)のハイウエーイオアシスパークとかはどうですか?

アクアトトとか芝生の公園とかありますよ、観覧車もレストランもあって入園料とかもいらないからお得でっせ(^^♪
    • 0

東海地方といってもかなり広範囲ですが、静岡県なら富士山子どもの国があります。

低料金で動物もいますし、広いので一日遊べます。遊びのインストラクターもついています。安価で宿泊も可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は名古屋市内在中ですのでいってみたいと思います。