dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイルが繋がりがよくなったら日本人全員楽天モバイルになってしまいませんか?

A 回答 (4件)

それはないです。

Docomo、AU、ソフトバンクのブランド力は強力です。楽天モバイルには使用できる携帯電話機種が限られる、営業店が限られるなどの弱みもあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうおっしゃって頂いて心強いです。ドコモスマホ、ドコモ光ユーザーです。ありがとうございます!

特に理由もなく、既存キャリアに縛られている人ってのは沢山いるので、簡単にそうはならないと思いますが、可能性はあると思います

• 1
この回答へのお礼

安さがこのまま続けばですよね

温かい励ましのお言葉として承り、

より一層鋭意精進致す所存です。
益々のご鞭撻を祈念致しまして、御礼まで……。
    • 1

おはようございます。

んー。多分ならないですよ。Docomo、AU、ソフトバンクから変える
気はない(増やす気もない)人が沢山いますし、楽天モバイルもプラ
チナバンドも入手してもっと安定性がよくなったら「積極的儲けに転
じる」と思います。

「1GB以下無料」はやめなくても(辞めてほしくないですし)、既
に契約している人に使わせる事はそれほど難しくないんじゃないで
しょうか。楽天グループの強みは確実にいかされると思いますよー。
    • 1