プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースサイト「zakzak」
http://www.zakzak.co.jp/

の記事を「webページ、完全」で名前を付けて保存しようとすると、「選択した場所にWebページを保存できませんでした。」と表示されてしまいます。
場所を変えてもやはり保存できません。

他のページは普通に保存できるので、このサイトは何か特別な処理でもしているのでしょうか?

保存できる方法をご存知であれば、回答お願いします。

OS:XP SP1
ブラウザ:IE6 SP1

A 回答 (2件)

はじめまして。



保存だけですが。
一度、のそページを保存する時だけ、
「webページ HTMLのみ」にして保存して見て下さい。

参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらちょっと設定を変えれば保存できる、といった類ではないみたいですね。
「webページ HTMLのみ」で保存しておく事にします。有難うございました。

お礼日時:2005/03/15 17:31

技術的なことは判りませんが、名前を付けて保存は出来ないようですね。


Wordなどがありましたら、保存したい部分を選択してコピー。
Wordに貼り付けで、一応それらしくは保存できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wordは入れていないので、教えて頂いた方法を試す事ができません。申し訳ないです。。

お礼日時:2005/03/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!