プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性がいました。
その人からの猛アプローチで急激に仲良くなって、相手も好きと言ってくれており、私も好きになっていました。
初めて会ってから週に2〜3回会って、ほぼ毎週泊まりもありました。
大人になると告白なしで付き合うと言うこともあるので、そうなってるのかなって思っていましたが、ハッキリ言葉をもらっていないから、彼氏彼女の関係と言い切れないのが嫌で、私から告白しました。
その時に、すでに男女の関係はできていたため、これで彼に付き合う気がないならもう会うのはやめようということも言いました。
すると、彼は合わないことを選択したので、毎日の連絡も断ちました。
しかし、1ヶ月後、彼から会いたいと言われ、馬鹿な私は、会わないことで彼の気持ちが変わったのかな?と期待して会ってしまいました。再会したときには彼に無理矢理キスされ、強く抱きしめられました。しかし、二回目に会ったときに、彼の左手薬指には指輪があり、私は頭が真っ白になりました。たぶん、取り忘れていたのでしょう、私がトイレに行ってる間に彼は外していました。
その事実を知ってから、彼から連絡があっても会わないようにしています。ほぼ毎週、「会いたい」と言われますが、予定があるなどと断っています。
ここで質問なのですが、彼は既婚者ということを隠していましたし、たぶん、今も隠しているつもりです。私も知らないフリをしていますが、奥さんがLINEの履歴などから彼と私の過去を知った場合、何か慰謝料等請求されることはあるのでしょうか?
私自身が不倫は絶対に許せないので本当に既婚者ということは知らず、知ってからは会っていません。

A 回答 (2件)

結婚してる確証はないにしろ、ほぼほぼ黒ですよね。


あなたの場合騙されている被害者なので慰謝料請求されたとしても払う義務は無いです
ただ、指輪を見た時点で予測は着きますからそこからが問題です
その後連絡を返したり会ったりしたら義務が発生します
今後関わりは断つべきです
マッチングなんかいい人はいませんよはっきりいって。いい人は売れ残っていません。
稀にいるかもしれませんが、そんな所に可能性かけるよりもっといい出会い方したほうがいいです。
手軽なネット出会いには悪魔ばかりだと思った方がいい
理解のない嫁をもつ旦那から騙されたらダブル被害にあいますよ
    • good
    • 0

知らなかった期間は問われませんが、知ってから逢瀬を重ねると責任が発生します



なのでこのまま会わないのが傷口を広げずに済むかと思います
奥様の知るところになってもLINE履歴で時系列が判明しますのでそれほど気にしなくても良いかと思います

今回の事で
猛アプローチ=好きの感情からじゃない
と学べましたね

順番の守れない男にロクな人物いませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!