アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
付き合ってない片思いの人にGODIVAの少し高めのチョコ渡したら重いでしょうか(^-^;

A 回答 (6件)

「GODIVA」がどういうチョコであるのか知っていますかねえ。


すべてコンビニのチョコという認識の人もいますからね。

どれだけ気持ちを伝えられるか、ですから、ブランド志向でなくても良いと思いますが。
    • good
    • 1

ようするに、興味のない女性から貰う時の話ですよね。



サラッと渡すなら重くはないと思いますが、
その後、今までの接し方と違ってきたら困るかと思います。

自分には自分なりに好意を寄せてる女性が居てどう関わっていこうかって時に、興味ない女性からのアプローチがあったら、、、う~ん困るかなと思います。

もちろん好意を寄せてる女性がいなくて、アナタ様が生理的に受け付けられないタイプじゃないなら、
「なかなか可愛い人が俺に興味持ってくれてるラッキー」となるかも。

頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 1

なんでも、いいですよ、


不二家だろうが、明治だろうが、

気持ちですからね^_^
    • good
    • 1

男って鈍感ですから、私なんかクランキーチョコがゴディバより美味いと思っている方ですからね。

嬉しく受け取るでしょうが、価値はわかりません。
    • good
    • 1

いあ。


まったく重くないかと思います。
全然大丈夫だと思いますよ。
ただ、その少し高いのがアレ?って相手が思って
あなたの恋に感ずくかもしれませんが♡
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、復縁でなく新しい男性です

お礼日時:2022/01/18 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A