dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはヒゲ薄いですか?
濃いですか?

「これはヒゲ薄いですか? 濃いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何歳に見えますか?

      補足日時:2022/01/19 20:11
  • 何歳に見えますか?

      補足日時:2022/01/19 22:43

A 回答 (7件)

お若くみえます


20代ですよね?
しかも口元がイケメンだと思いました
    • good
    • 1

ちょっと濃い


脱毛あるし
    • good
    • 0

薄いと思います

    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 0

盗っ人ヒゲが良いのですか?

    • good
    • 0

濃い人ってこんなもんじゃないし、成人だともっと濃い人はザラにいると思います。

    • good
    • 1

薄いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!