dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる相手の過去の異性関係をちょっと知りたいという気持ちと、やっぱり知りたくないという気持ちがあるのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

んー。


わたしはないですね。
逆にあまり聞きたくないかな。
聞いてもしかたないというか、
これから二人の恋愛どうするの?
っていうほうが気になるかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 09:14

根掘り葉掘り私が聞き出しはしないけど、お互いに過去があるのは当たり前と割り切れてはいるので、私はちょっとした恋愛話から過去の恋愛話を聞いても、その様な恋愛があったんだと割り切れるし、過去の恋愛話から相手の人格や恋愛の仕方もわかる事もあるので、参考にしながら2人の仲をより良い物にしてけるなって思うので、過去恋をネガティヴには捉えないですね。



極端な例えで、もし彼が20人以上の恋愛経験があったって聞いたら、流石に私もノリな恋愛の1人に過ぎなかったとわかり、別れなきゃとはなるので、ある程度参考材料としては知りたいなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 09:15

私はないですね。


全く気にならない訳ではないけど、今付き合っているのは自分なのだからと なるべく良い方に考えます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 09:14

知りたいと思うのは昔の相手がどんな人だったかよりどんな別れ方をしたかですかね。


知れば同じ理由での別れは回避できるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 09:14

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
仕事で疲れてイライラしていたり、すれ違いが重なった時や大切なものを無くした時等にケンカをしてしまいます。
相手の状況が変わったことで、別れようと思うのであれば、相手のことは、そこまで好きではなかったということなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!