はじめまして。初回からずっと見ていたのですが、最近見れない事が多く、話が分からなくなってしまいました。
私が分かっているのは、しのぶの育ての父が病院に入院してきて、千鶴子が赤ちゃんを産んだことを知る・・・その位までです。その後が分からないのですが、先日ちらっと見たら、百合ちゃんは大きくなってるし、千鶴子は人殺しなどと言われていて・・・随分その間に出来事があったようです。
この間の内容を教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



冬の輪舞のHPはご覧になりましたか?
3/7あたりからのストーリーなので、読むと大体のストーリーは分かるかと思います。

千鶴子が人殺しと呼ばれているのは、しのぶの育ての父でもあり千鶴子の実の父親になる龍作を刺してしまって(龍作が百合を連れていこうとして)懲役15年の刑を受けたからです。
なので話は突然、15年後ぐらいに飛ぶので千鶴子が生んだ百合も中学生になっている
というわけです。
しのぶは新太郎さんと再婚して大丸家の医院長になり、
百合はしのぶの子供として育てています。


                               

参考URL:http://www.tokai-tv.com/fuyurin_arasuji/20050307 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。今HPであらすじを確認したところです(^_^)
はあ~、これですっきりして今日からまた楽しめそうです!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/21 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ