dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松田聖子さんが今の旦那を略奪したと言われてますが、旦那さんが元妻、子供を捨てた罪の方が大きい気がするのですがどう思われますか?

A 回答 (3件)

旦那さんは正犯で、聖子ちゃんは


その教唆、ということになりますかね。

法律では。
教唆犯は正犯と同じぐらいに
悪い、とされています。


(教唆)
刑法 第61条
人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。
    • good
    • 0

その前の歯科医もその前の前の俳優も略奪婚だから人格の問題でしょう。

    • good
    • 0

よそはよそ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!