アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスフレンドが人妻妊婦でした。
あなたはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠中は生中出しで、産後は生外だしでやってます

      補足日時:2022/03/22 23:56

A 回答 (7件)

できない


旦那の子供が入ってるとなると、萎えてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはフルボッキで生で中出ししてました。臨月まで

お礼日時:2022/03/22 22:35

オウ

    • good
    • 0

私は無理です。



体内にいる子供のことより自分よがりなセックスフレンドを選ぶ
クソ女であれば、私はセックス対象外と考え、抱きません。

妊娠中であれば未来ある子供に悪影響を及ぼす可能性があります。

母親であれば、セックスより子供を守るべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠中も性欲はありますからね、
妊娠中だからこそ、他人棒を楽しみたかったのかなと思いました。

お礼日時:2022/03/22 23:24

セフレだろうと、妊婦とセックス してもなんも相手のこととか考えないんだなーって思っただけですよ。

そういう人は幸せにはなれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回やったら、またしてと言われたから、定期的にハメてます。

お礼日時:2022/03/22 23:09

自分のためにも人妻妊婦とセックス はやめた方が良いと思いますよ。

誰からも愛されないで、結婚もできないで、ただ相性の良い人とセックス だけできれば良いって思うなら別にそれで良いと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスフレンドですから。

お礼日時:2022/03/22 22:48

やばい。

無理。。。その女のこと嫌いにならないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性がかなりいいです。産後もやってます。

お礼日時:2022/03/22 22:43

生まれてくる子供のおでこにあなたの〇ンポのしるしがつくけど良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨月まで生中出しでしてましたよ。

お礼日時:2022/03/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!