アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアグアラ購入を考えています。
普段はトーワやキッセイのシルデナフィル錠50mgを病院で処方され薬局で購入しているのですが。
でも価格に違和感がありました。
医師から効果の持続時間や副作用、飲み方は説明がありましたが、
しかし診察の代金で4,000円とジェネリックを4錠を6,000円で販売って高くないですか?
これから保険適用もあるらしいですが。
調べてみたんですけどアマゾンや楽天市場では売ってませんでした。
個人輸入代行サイトの通販での値段はどうなんでしょうか。
正直言って、買ってみたいです。どなたかご経験のある方お願いします。
未経験や誹謗中傷な書込みは止めて下さい。余計萎えます。

A 回答 (3件)

私は下記のつるかめの個人輸入を利用しています。


https://kameturu-store.online

バイアグアラではなくバイアグラです。笑
クリニックなどはバイアグラ及びバイアグラジェネリックが自由診療の薬価基準未収載な為、金額を自由に決めて良いんですね。
なので値段が高い所と安い所に差があります。
人口が密集していない地域は価格が高めになりますね。

一方でアマゾンや楽天市場は日本法人の会社なのでバイアグラのような処方せん薬は販売禁止です。メルカリやヤフオクなどのオークションも販売禁止です。

個人輸入代行はというと、主に海外法人で運営してるので日本の法律の適用外となるのでバイアグラは販売してもOKになるのです。
日本法人で運営してるところもあるかも知れませんが、効果効能を記載したら医薬品医療機器法に引っかかるので営業が難しいと思います。
海外法人の輸入代行はインドや台湾などから日本へ発送するので、配送期間が2週間から3週間と時間がかかります。
逆に日本のクリニックなら即日に処方が可能となるので、その分値段も高いように思えます。

輸入代行はバイアグラの100mgが売られています。
日本では50mgまでの処方になるので、100mgは倍の含有量ですね。
それでいて料金的には、1錠1,500円程度なので嬉しい価格かと思います。
ジェネリックとなるのと、カマグラゴールドなどが有名ですが、100mg1錠400円程で買えます。
シルデナフィル錠50mgでも1,500円の日本と比べると価格にだいぶ差があります。
ただし到着が遅いんですね。笑
効果や副作用に違いはありません。
海外のジェネリックはインドの製薬会社が製造しています。
海外品は昔は恐いと言われてましたが、2020年にもなると日本の製薬会社がインドの企業と提携したり買収したりしてるので医療の進歩も目覚しいものです。

バイアグラジェネリック以外にもレビトラやシアリスのジェネリックも数多く製造販売されています。
個人輸入で医薬品を輸入する場合に気を付けなければならないのは、1回の輸入量が一か月分までなのと自己責任というところです。

私自身は個人輸入を愛用させて頂いてるので、大変便利だと思っています。
人によってはクリニックの方が安心できると言う方もいるでしょう。
質問者ご自身で判断した方が良いのではないでしょうか。

ちなみに4月から保険適用となるのは不妊治療の方だけです。
安易に子作り目的と医師に言っただけでは到底処方は難しいような話を聞いております。
規制が厳しくなりそうなので、考えなくても良いかと思いますよ。

画像はバイアグラ100mgを購入した時のになります。

以上となります。お大事になさって下さい。
「バイアグアラかジェネリックの通販購入を考」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

納得出来ました。100mgがあるんですね。

お礼日時:2022/04/01 14:01

薬エクスプレスと言う専門サイトで買えますよ。


https://www.kusuriexpress.com/

そこの検索窓にバイアグアラと打ち込めば、正規品・ジェネリック品が出て来ます。

このサイトは安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。検討させて頂きます。

お礼日時:2022/04/01 14:00

大手の代行サイトなら大丈夫でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。検討させて頂きます。

お礼日時:2022/04/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!