プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に伺います。こういう独身のアラフォー女性はどうですか?仲良くしてみたいですか? 性格は気さくで落ち着きもあり、外見はおしゃれで綺麗。海外の音大を出たピアニストで社長業もしており、作曲もできる芸術肌で、都心部にいいスタジオも所有している。

A 回答 (13件中1~10件)

最高に魅力的です( *´艸`)

    • good
    • 0

つりあわない

    • good
    • 0

『海外の音大を出たピアニストで社長業もしており、作曲もできる芸術肌で、都心部にいいスタジオも所有している。

』これらの情報はどうでも良いです。
性格や見た目のほか、他の庶民の話、テレビとかコンビニスイーツとかゲームとかドライブとか旅行とか、何かしらそういう話ができれば仲良くしたいです。
    • good
    • 1

友人としては良いと思います。



嫁さんにはしたくありません。
    • good
    • 1

プライド高そう


気さくといってもプライドありきな気がします

20代半ばの男から見たら(ごめんなさい)貢がせるにはもってこいのターゲットにはなるかなぁ、です……
スミマセン
    • good
    • 0

家庭と仕事が両立できるならいいと思います。

    • good
    • 0

マウント女?


プライド高そう
金かかりそうで
40?BBA
相手にされるかな?
    • good
    • 0

性格や人格に問題があるので40才でそのスキルがあるのに独身なのでは?



男性は女性と違い条件だけを重視するわけではないのでその様な女性は男性の好みに合わないから独身なんですよ。
    • good
    • 1

遊び相手、セフレにうってつけだと思います。



外交的で、やや多動気味な印象なので、一夫一婦制を前提とした配偶者としての適性はあまり高く無さそうに感じます。
    • good
    • 0

何年も前から同じ質問見てるから、その女性はもう40歳とっくに過ぎちゃってるんじゃね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!