dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唾吐く若者はカッコよいですか?

A 回答 (7件)

反抗期にしても幼稚すぎる。



いまでは、中国ですら見苦しい行為とされています。
    • good
    • 0

天に向かって吐くヤツはいないかなッ?

    • good
    • 2

なんでやねん、気持ち悪いし見ていてムカつく。

    • good
    • 0

正直、嫌です。

    • good
    • 0

普通に汚すぎてださいです

    • good
    • 0

中国人がよく吐いてるね。

ホテルの通路で吐いてたのにはビックリした。すぐ従業員に報告したけど。
若い時も、中年になった今でもひとめは気にして吐くよう心がけてますね。かっこ悪くみぐるしいから。
    • good
    • 2

昭和時代から平成初期の媒体をみたのでしょうか?


今時は汚いとしか思われませんよ。
やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!