プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由も教えて下さい


a.通信制高校卒→通信制短期大学卒→3年次編入で通信制大学卒

b.通信制高校卒→電気系の専門学校(1年制夜間)に通いながら通信制短期大学卒

A 回答 (9件)

しつこいです学歴コンプですか?

    • good
    • 1

まじでどっちでもいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちか選んで下さい

お礼日時:2022/04/11 02:45

ほんっとうにどっちも同じくらいで選べないのです

    • good
    • 2

どっちでもいい、性格、真面目さ、そして自分を想ってくれる人が一番いい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかと言ったらでいいのでお願いします

お礼日時:2022/04/11 01:11

学歴なんかどうでもいいです人柄です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかと言ったらでお願いします

お礼日時:2022/04/11 01:11

魅力なしでしょ。


大学や学歴でモテるのは、早慶とか6大学とか
それ以上の人だけでしょ。

それ以外は、学歴でモテようとするのが
間抜けだと思いますが。。。
    • good
    • 5

なんで通信なのか疑問が過るので魅力的に思えない

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どちらかと言ったらどっちですか?

お礼日時:2022/04/11 01:02

どっちも魅力無し。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その理由はなんですか?
あとどちらかと言ったらどっちですか?

お礼日時:2022/04/11 01:02

女も他人もそんな細かいトコみてないですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!