アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分みたいな何やっても中途半端な人間は、仕事してもうまくいかないし、結婚してもいい女と縁はないから結局つまらない苦しく何一ついいことのない家庭を作ることになり、総括すると絶望だけの人生を送ることになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなに、自分のこと悪くとらない方がいいですよ。


自分の悪いところがわかるのなら、直すようにしましょう。
人に求めても困ることだと思います。
自分を受け入れる自分で努力してみてはどうでしょう。
頑張りましょうね。
    • good
    • 0

何が問題かって


いい女だと思わない人と結婚しようとする心をまずいと思うべきです
    • good
    • 0

何がどうなるかは、あなた次第。

    • good
    • 1

初めから諦めていると良くないです。

もっと前向きになるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!