アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ったきっかけがネットのカップルどう思いますか??僕は高校時代男子校で他校で彼女作るしかなくネットでナンパして彼女を作ってました。とても幸せで結婚考えるくらいの人とも付き合えました。今どきネットとかでもおかしくないですよね??

A 回答 (5件)

人との出会い方や付き合うきっかけ・経緯はいろんな形があると思います。

ネット上で出会ったのがきっかけで、、というのも、昔ながらのお見合いででの出会いであっても、当人たちがよければなんでもいいのではないでしょうか?
    • 0

どこでも関係ありませんね

きっかけですから

まぁ風俗で出会ったとかならちょっとどうかなと思いますけど
    • 0

そもそも恋愛自体が、

人によって印象良かったり悪かったりしますよね。笑

気にしてもしょうがないことな気がしました。
    • 0

はい全くその通りです。

出会ったきっかけが何であれ、いちどデートすれば、ただの男と女です。

いかなる出会いにも、優劣や良し悪しはありません。

実際カラオケの友達にも、素人買売春で知り合った同士で結婚してる人もいます。漫才のコンビのような感じの夫婦ですが、とても仲良しで幸せそうです。

かく言う僕も、結婚相手候補紹介サービスで知り合った人と結婚していますので、ネットと同じようなものです。ちなみに初婚で30年以上続いていますし、今日この後一緒にお散歩に行きます♪
    • 0

基本的には「アリよりのナシ」もしくは「ナシよりのアリ」です。

ネットで出会う人間の過半数が失敗するor真剣交際を望んでいないとは思います
が、サービスによっては条件を絞って出会うこともできるし、賢く理性的に相手と向き合う能力のある人は上手に使えるツールだと思います。
でもやっぱりネットなんか大抵後腐れなく楽なヤり目ばっかなので、一般的には深く事情を知らず「ネットで会った」とだけ聞くと印象悪いです。

だから基本的には「気持ち悪い、バカか? なんも考えてねーだろ」です。
馴れ初めや交際の様子を深く聞いて場合によっては「一生涯のパートナーに出会えてよかったね」となりますが極少数だろうし、何よりそんな他人の身の上話に興味ありません。
    • 0