プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の下半分をマスクでまだ会社の先輩や上司に見せた事がないです。マスク外した時にぶさいくだなとか思われるのか怖いです、、
写真で見る限り、顔の下半分ブスではないですか、?

「顔の下半分をマスクでまだ会社の先輩や上司」の質問画像

A 回答 (6件)

普通にめちゃくちゃ可愛い

    • good
    • 0

貴女はとてもキュートよ。


間違いなく美人、女優の蓮実クレアさんに似て
らっしゃいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

物凄い美人です。


タレントかと思いましたよ。
    • good
    • 0

え、ぶすでしょ

    • good
    • 0

ブスじゃないっすよ。


あと大半のやつはマスクとったらちょっとガッカリなのがデフォルトなんで気にしてもしゃーなしってか、周りのやつらもマスクとったらガッカリな感じだと思うし痛み分けじゃないでしょうか
    • good
    • 1

ばり可愛いやんけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!