dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話すみません
コマネチの所が水ぶくれのように腫れてとても歩けないぐらい痛いです
何か治す方法あれば教えてください。

A 回答 (4件)

鼠径ヘルニア?


病院へ行きましょう(⸝⸝>_<⸝⸝)
    • good
    • 0

すぐに皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 1

しばらく女性用のフンドシにしたら?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!