プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホール&オーツといえばプライベートアイズですか?

A 回答 (9件)

ぱん!ぱぱん!ですね。


だいすきです。
    • good
    • 0

ノリの良いマンイーター♡ですよん♪


プライベートアイズはちょっとテンポが遅いの。
    • good
    • 1

ワタシ的にはManeaterかな?と。


 Private eyesは歌詞がちょっとアレで、聞いててキモチ悪いです。
 何故この歌詞であれほど人気があるのか、正直なところよく判りません・・・。
 まぁManeaterも、いい加減ひどい歌詞ですが。
    • good
    • 0

個人的に僕はこれが一番好き。



Daryl Hall & John Oates 『Kiss On My List』


    • good
    • 1

ライブで一番盛り上がっていたのは


それでした。
    • good
    • 0

ですね~

    • good
    • 0

私は「マンイーター」です。

    • good
    • 0

Maneater - Daryl Hall & John Oates (日本語歌詞付き) - YouTube


    • good
    • 0

そうですね。


でもマンイーターの方がヒットはしてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!