dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳〜28歳の女性って私若くないな〜と感じる時はどんな時ですか?

A 回答 (5件)

爺さん無惨です。

    • good
    • 0

こんな感じですが。

「25歳〜28歳の女性って私若くないな〜と」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もろ86歳やん笑

お礼日時:2022/04/30 23:05

86歳になりますが、若見えで、snsでは、65歳で通しています。


写メを交換してもバレる様子も無く、21もサバを読んで通って居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれバレてるよ笑
騙されるのが優しさや

お礼日時:2022/04/30 22:23

肌のキメの細かさバスや電車の吊り革を握っていて比べて見た時等また比べる事で意識をして老化を防ぐ事も有りかな?

    • good
    • 0

想像ですが、18~20歳の女性と話をするときでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!