プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でずっと目が合ったり話しかけて来てくれたりする10歳以上も年上の独身男性に飲みに誘われたのですが自分もその人の好意に気付いていたから片思いをしていてまさか飲みの誘いが来るなんて思ってなかったのですが自分も飲んでみたいですと言ったのですが好意は伝わってますかね…。

A 回答 (3件)

伝わっているでしょう。

そして、飲みに行って更に深めればいい!
頑張ってください!
    • good
    • 1

そうね、大丈夫だと思うけど…



その人の好意に気付いていたから自分も好きになったとか、飲みに誘われて「飲んでみたいです」とか…。
やや流されやすく消極的な印象。

きっと、もう少し『自分』を出してもよいんじゃないかな~
楽しんでおいで~
ニコニコ楽しそうにしていたら、もっと伝わるよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流されやすいとは。

お礼日時:2022/05/01 12:19

伝わってはいるとおもいますよ。


あとは行動するのみかと。
ようは約束をちゃんとしたほうがいいですよ。
では、いつにしますか?と言うべき。
この一言でまたガラっとイメージがかわりいい雰囲気なると思います。
あいても、好意があるとまた少し確信するわけですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!