プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちと結婚してる女性の特徴ってなにかありますか?

A 回答 (10件)

余裕がある

    • good
    • 0

自称アメリカ不法滞在の、夢の中ではスーパーエリートの本当は中卒の親父がいるアバラ屋敷の骨皮筋子www。

肉が付かないのが悩みのシミ・シワだらけの婆ババア。
    • good
    • 1

自称中卒。

    • good
    • 1

育ちが良い。

能力が高い。自立している。というのは、普通に求められると思いますね。一緒に居てブラスになる人を選ぶと思うので。
    • good
    • 0

女性が優秀。


旦那に稼がせる方法を知っている。
    • good
    • 0

女性側も高学歴の人が多いです。

    • good
    • 0

私は仕事柄色んな方に会ったことがありますが大体高身長の女性で顔の系統は綺麗系また


気が強い女性が多いですね
背が低くて可愛らしい人がお金持ちと
結構してるのはあんま見かけないですね
    • good
    • 0

ハイエナのようなブサイク。

    • good
    • 1

私です。

彼がうまくいっていない時に出会い、支えました。

スティーブ・ジョブズはアップル社を解雇されたときに奥さんと出会いました。

人生は山あり谷ありとロバート・デ・ニーロも言っています。

故野村克也氏もサッチーに支えられました。
落合博満氏も信子夫人に支えられました。
トランプ元大統領も何度も事業で失敗ていますが、失敗した時に銀行に融資を依頼し、再生しました。銀行は彼がお金を創り出せることを知っているから融資したのです。

お金のある人というのはたとえ事業でうまくいかないことがあっても、お金を稼ぐひらめきは持っているものです。それを知らないおバカな女性は事業がうまくいかなくなると離れてしまうのです。
    • good
    • 0

美人スタイルがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!